カーリングなんてスポーツじゃないっていう奴いるけど、野球のほうがよっぽどスポーツじゃないと思った件

某女子掲示板をみてたら、カーリングなんてスポーツじゃないって言ってるやつがいた。じゃあ、e-sportsはどうなんのって話になっちゃうけど、そういう話ではない。

 

やつらの論調からすると、だったら、野球のほうがよっぽどスポーツしてないんじゃないかと思う。

 

投げたり捕ったりしてる以外は、突っ立てガム噛んでるだけじゃん。

打ったり走ったりしてる以外は、ただ座ってガム噛んでるだけじゃん。

 

カーリングのほうがハードだし知的だし面白いよ。そもそも4人だけで休んでる暇なんてほぼないじゃん。

 

もぐもぐタイム批判してる人いるけど、野球なんて待ってる間ずっともぐもぐタイムじゃん。