パートナー以外の異性とのセックス

 

 

パートナー以外の異性とセックスする行為は、
ハイリスクであるが同時にリターンも大きい。
 
もちろんバレたら全て失う。男でも女でも。
 
だが、私はそのリスクを負ってでもパートナー以外の異性とセックスすることに対して肯定的である。
 
もちろん、バレたら全てを失う覚悟はあるし、パートナーがどれだけ傷つくかもわかる。
同時に私のパートナーが別の異性と関係を持っていたら、どれだけ傷つくか想像もしたくない。
 
でも、それだけのリターンは必ずある。
 
私はセックスが好きだ。異性の体が好きだ。
みんなそうだろうとも思う。
 
パートナーとのセックスは素晴らしい。気持ちも心も満たされる。
だが、誰しも必ず飽きる。どんな綺麗事を言っていても、飽きは必ずある。
 
マンネリしないよう、色々試すこともあるだろうが、必ず限界はくる。
限界なんて無いという人もいるだろう。それはそれで良い。
 
 
だからこそ、他の異性の体に触れる、セックスする。
 
新しい快感を知るかもしれない、新しいテクニックを得るかもしれない
 
その異性は普段の生活に満足ていないかもしれない、満たすことができるかもしれない、
 
満たされるかもしれない。
 
 
パートナーの魅力を再認識できるかもしれない。
 
 
パートナー以外とのセックスは道徳的に間違った行為である。
想定されるリスクは計りしれない。
 
だが、得られるリターンも計り知れない。
 
リスクを背負わなければ得られない世界もある。
株式投資だってそうだ。
 
 
最低なことをいうが、バレなきゃ良いのだ。お互いに。
バレないように、徹底的にリスクをヘッジするのだ。
少しでも匂わせてはいけない。徹底的に。
株式投資で損失を出さないように。
 
こんなこと、匿名のネットの世界だから言えることだ。